人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の風邪は長引くぞぞぞっ・・・

今年の風邪は長引くぞぞぞっ・・・_d0092518_513584.jpg
先回の更新からまたもや「あっ?」いう間に1ヶ月が経ってました。「師走」とはよく言った物ですね。(笑)このところ2週間程しつこい風邪に悩まされてましたが、お陰さまで回復に向かっております。滅多に風邪など引く事のない私ですが、しばらくの間乾いた咳に悩まされ、挙句の果てには先週中2日間も仕事を病欠する始末。何とかいつもの気合で回復に努め、仕事復帰してからも続くドライ・コフ(乾いた咳)。

あまりに男らしい咳が続くので、相棒が買ってきてくれたのが上のCOVONIAという咳止めシロップ。何でも子供の頃に何度もお世話になったのだとかで、薦められるままに摂取するものの激マズッ?!・・・「ちょっと~、何でこんなマズイもの薦めんのよ~~~~っ?!(怒)」とあまりのマズさに声も出せずにいると・・・

あら?

あらら??

む”む”む”っっっ???


苦しむ私の横で幸せそうにその咳止めシロップのついたスプーンをぺろぺろ舐める相棒が・・・。「いや~、この味好きだったんだよね~。激マズなんだけど、なんていうかこの後味が良いんだよ」だそうな。(←変態・・・)

しか~し、1度この咳止めシロップを摂取しただけで見事に咳が止まりました!何たる効用?!良薬口に苦し・・・ですか。(汗)今年のしぶとい風邪とドライ・コフにお悩みの皆さま是非お試しあれ♪

教訓: 体調が悪い時は大人しく休養すべき。会社を病欠しているにもかかわらず、バレエのレッスンが気になり体にムチ打ってレッスンへ。変な汗が出るわ、帰宅早々体調悪化するわで散々でした・・・。アホか。(爆)

今年の風邪は長引くぞぞぞっ・・・_d0092518_5152936.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪

今年の風邪は長引くぞぞぞっ・・・_d0092518_5163227.gif
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!
by bunnuby-yums | 2009-12-14 20:11 | 生活


<< Wishing You ALL... 15年のブランクから脱出 >>