ジャンキーなおやつ♪

例年ならとっても寒い日が続く2月。今年は春の到来が早いのか何気に温暖な日が続いている昨今。金曜日は週末直前でエナジー切れなのか、何だか甘いモノが食べたくなりデスクでおやつ♪
d0092518_518781.jpg
ダイエット・コーラ(日本にも昔あったコカコーラ・ライト)にアメリカのチョコレート会社HerseysのReese's!自分でも何ともジャンキーなおやつだな~っと思いながらも甘いものに心を満たされしばしのリラックス。

チョコレートは断然ヨーロッパ系が美味しいと思うものの、このReese'sのピーナッツ・バター&チョコが時々食べたくなるんですよね~。アメリカではReese's Miniなる物が発売されたそうな。これは危険・・・。どうかUK発売なりませんように~。(汗)
d0092518_5261641.jpg
コーラ缶のパッケージにキスマークがたくさん。バレンタイン仕様になってるのかな~?

明日はバレンタインデーですね?今年は月曜日なので今週末お祝いした人も多かったんじゃなでしょうか?日本の女性は義理チョコ購入ご苦労様です。ホワイトデーに倍返しを期待しましょう☆我が家は毎年どおりプレゼントとカード交換をして、時間的に余裕があればご飯にでも出かける予定です♪

では皆さん、良いバレンタインでーと1週間をお過ごしくださいね~☆
人気ブログランキングへありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪

d0092518_5335081.gif
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-02-13 05:09 | これ気になる?


<< 地震関連情報、Twitter、... お薦め! >>