人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dance, Dance, Dance!

Dance, Dance, Dance!_d0092518_21464220.jpg
土曜日はGreenwich & Docklands International FestivalDancingCityを観にロンドンの金融街Canary Warfへ。

Dance, Dance, Dance!_d0092518_21464242.jpg
プライベートでここに来るのは今回が初めて。いつもは急ぎ足なので「プライベートで来たらゆっくりウォーターフロントのカフェでお茶でも・・・」な〜んて思うだけで、今回もこの先予定が詰まっていたので観たいパフォーマンスを観てすぐに中心部へ。(笑)

Dancing Cityでの目的だったのはやはりこちら♪
Dance, Dance, Dance!_d0092518_21464275.jpg

Dance, Dance, Dance!_d0092518_21464326.jpg
English National BalletによるTroisGnossiennes。わずか20分程のパフォーマンスでしたが、うっとり・・・。やっぱりこうして生のパフォーマンスを観る機会があるって素敵ですね~。

Dance, Dance, Dance!_d0092518_21464330.jpg

他にも観たいパフォーマンスがあったものの、他に目的があったのでダンスショップやスタジオが集中するCoventGardenへ。私の大好きなゲイ・ダンサーLouie SpenceがArtistic Directorを努めるPineapple Dance Studioの前でとりあえずパチリ☆このミーハーな性格は治りません・・・。

Day Memberで次回はバレエのクラスに潜入してみる予定?以前Pineappleに通ってた友人曰く、「好き嫌いが別れるよ~っ」との事ですが。(笑)
by bunnuby-yums | 2011-07-04 21:46 | ちょっとおでかけ


<< Love the series! おばちゃん達宴会中?! >>