最後の晩餐

ずーっとバースで一緒だったY ちゃんの本帰国が急に決まり、昨晩は一緒に最後の晩餐&飲み会でした。。。(ToT)

日本に帰ればまた会える!と思っても、これからは今までの様に会えないかと思うと辛いけど、今夜は何とか笑顔で「またね!」と送り出すと決めたので、涙のお別れだけはなんとかクリア。。。これからはイギリスから応援してるからね。

最後の晩餐は駅裏の中華へ。かなり美味しい中華料理で大満足?!リピート決定♪ 
d0092518_2275139.jpg

総勢5名で好きな物を好きなだけ頼んだにも関わらず、最後には全てお皿が空っぽに。(笑)
d0092518_2275259.jpg

中でもこのお魚の甘酢あんかけは最高♪ 
d0092518_2275351.jpg

お気に入りの酸辣湯(サンラータン)。黒胡椒ではなく、チリとトマトベースのサンラ-タンが好みなので、これはまさしく私の望んでいたモノ。

これからここへ来る度にYちゃんの事を思い出しそうです。
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-08-30 02:27 | Food & Drinks


<< 座れる確率高し Free Burrito >>