人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!

ラストスパート!_d0092518_0542022.jpg

先程、母との電話中に先回の「笑う犬」が気味悪い・・・という事でしたので、無理やり更新します。(笑)

今週は部署と会社のクリスマスパーティーがあり、嬉しいタイムロス続き♪ 金曜日は半日お仕事、午後から会社のクリスマスパーティー、同僚のお別れ会、そして夜にはお友達との楽しいクリスマスディナーまであり盛りだくさんの1日でした。

楽しくて大変結構だったものの、仕事量は減るわけでもなく、締め切りは容赦なしに襲ってくる訳であります・・・。よって今週は週末返上でず~っとお仕事。月曜の朝までに仕上げなくてはならないプレゼンテーションがまだ終わりません・・・。ま、焦ってても仕方ないしコツコツやってます。あとスライド4枚・・・。

クリスマス商戦の中、お仕事頑張ってらっしゃる皆様ご苦労さまです。クリスマスのお休みまでもうちょっとの辛抱です!

お詫び:お友達の皆様。例年のごとく今年もクリスマスカードは遅れます。カードは買いました。(笑)日本の皆様、年賀状の時期に届くかと思いますのであしからず〜。
by bunnuby-yums | 2011-12-19 00:54 | 仕事


<< Let the Christ... 笑う犬。。。 >>