人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年 元旦 謹んで新年のご挨拶を申し上げます



毎年恒例、ロンドンの花火で新年を迎えました。今年の花火は零時の鐘の音と同時にビックベンからも花火が噴出す!という演出でした。ただでさえ「傾き始めた・・・」と噂されているビックベン、内心「ええっ、大丈夫なの~?」なんて思いながら鑑賞してました。(笑)その様子は上のビデオでご覧くださいませ~♪

平成24年 元旦 謹んで新年のご挨拶を申し上げます_d0092518_20425324.gif
昨年1年、健康で幸せに暮らせた事に感謝しつつ、今年もまた家族と友人の健康と幸せを祈るのみです。

昨年3月の震災等の被害に遭われた皆さんをはじめ、この新しい1年が世界中の皆さまにとって笑顔に満ちた幸せな1年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

平成24年 元旦 
bunnuby-yums
by bunnuby-yums | 2012-01-01 20:47 | 生活


<< イギリスでもお正月♪ 行く年2011 来る年2012 >>