人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come?

Spring has come?_d0092518_7261949.jpg
今日はとっても気持ちのいい晴天に恵まれたので、いつもランニングのトレーニングで走っている田舎道の散策に出かけることにしました♪ 今のお家に引っ越してからすでに1年半が経とうと言うのに、今だにこのあたりの土地勘がなく(汗)トレーニングで色んな場所を走るうちに少しづつながらも素敵な場所を開拓中。
Spring has come?_d0092518_72620100.jpg
何度かトレーニングで通ってから気になっていた小さな池がある田舎道へ。
Spring has come?_d0092518_7262088.jpg
お天気が良い日はこうしてな~んて事のない場所へ来て、の~んびり過ごすだけで良い気分転換になります。写真は撮りそこねましたが、この後、しばらく車を走らせてChew Valley Lakeへも行ってきました。鴨や野鳥にあげるパンも持参でしばし餌付け。
Spring has come?_d0092518_7262186.jpg
そろそろお腹が減ったね~っと、これまたトレーニングに向かう途中発見した新しいカフェへ。相棒とベーコンサンドイッチを注文♪ パンが日本のパンの様にフワフワでベーコンも美味!コーヒーも大きなカップに溢れんばかり+ビスケット付き♪と予想外の美味しさ。コーヒーとサンドイッチで5.50ポンドとこれまた破格?! スタッフもとってもフレンドリーでこれから週末の朝にでも通ってしまいそうです。(笑)

ちなみに、こちらのカフェを出る頃にはカフェのウェブ・デザインの仕事契約を取り付けるというエピソードも。でかした、相棒!(笑)鬼嫁ですが、コレが目的でこのカフェに出向いた訳ではありませんよ。ぷっ。(笑)

さ、明日は早起きでロング・ランのトレーニングです。レースまであと2週間!ラストスパート頑張らないと!
by bunnuby-yums | 2012-02-26 08:27 | 生活


<< Beautiful sunset Let's have ... >>