人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリル・シャワー

日本ではお花見もそろそろ終わり、新学期や入社式も終わって新しい1年のスタートの時期ですね~。イギリスでは、イギリスで言うところの4月らしいお天気が続いてます。

キレイに青空が広がって太陽の光が眩しいわ〜♪ ・・・っとブラインドの向きを変えてみる。
エイプリル・シャワー_d0092518_22433961.jpg

すると10分もしない内、急に辺りが暗くなり曇りから小雨や、時には土砂降りになる事も。(笑)
エイプリル・シャワー_d0092518_22434065.jpg

イギリスではこ〜んな4月のお天気をエイプリル・シャワーと言います。全く忙しい空模様です。(笑)

週末はもうすぐそこ、日曜日からちらっとプチ・ホリデーに出かけてきます♪ 皆さま素敵な週末をお過ごしくださ~い!
by bunnuby-yums | 2012-04-20 22:43 | 生活


<< 女3人 弾丸ポルトガル旅行 2... バレエのレッスンの様子をご紹介♪ >>