Bath Christmas Market 2012

d0092518_626516.jpg

毎年恒例のバース・クリスマスマーケットが今週の日曜日まで開催中です!例年のごとく週末は凄い混雑ぶりです。。。

金曜のアフター6に同僚達とマーケット巡りをする筈が、モルドワインを買って飲みながらちらっとマーケット徘徊、ドイツソーセージのホットドックを頬張ってお腹も満足したところで、寒さも手伝って気がつけばバーへ移動してまたお喋り・・・っと、結局マーケットはぜんぜん見てなかった・・・という。〔笑)

夜のマーケットはクリスマスらしいライトアップもあってなかなかいい雰囲気でした。今年もちゃんと見ないうちにマーケット終了かしら。。。
[PR]
by bunnuby-yums | 2012-12-04 06:26


<< Festive season ... Saturday Brunch >>