Merry Christmas 2012

d0092518_2319750.jpg

024.gifWishing you all a very merry Christmas!024.gif

早いもので、今日はもうクリスマス・イヴですね。普段の生活に仕事納めまでの忙しさとクリスマス・パーティーやら飲み会続きが祟り、最後の数日間は風邪薬と気合を最大限に活用しつつ何とかクリア。週末にはすっかり回復したものの現在相棒がダウン。(笑) 徐々に回復して来ている様子なので明日のクリスマス・ディナーまでには大丈夫でしょう。

今年は最近再婚した義理の妹宅にてお呼ばれ♪久しぶりにのんびりクリスマス!と浮かれたのもつかの間、10人分ものディナーを作るのも大変だろうなー。。。と、結局お手伝い係を立候補。またもや墓穴を掘りましたが、実はこうしてバタバタしつつも忙しくしているのが性に合うようで、今日は朝から楽しんでクリスマス・ディナーの副菜作りに励んでおりました。(笑) ついでに同時進行で晩御飯の準備に朝ご飯の用意も。料理の準備はほぼ全て終了!

今夜はのんびりシャンパンでも開ける予定です♥

このホリデーシーズンもお仕事されている皆さま、ご苦労さまです。皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2012-12-24 23:19 | 生活


<< 忘年会 @The Fox, B... Festive season ... >>