Swan Lake In-The-Round by English National Ballet


バレエと言えばコレ!と言うほど有名な「白鳥の湖」。

私も大好きは作品のひとつですが、Derek DeaneのSwan Lake In-The-Roundはまだ観た事がなく、今シーズンやっとアルバート・ホールまで観にいく事になりました♪

普段の舞台とは違って円形の舞台での演出なので迫力感は満点だそうです。


早目のお誕生日プレゼントとして、チケット等全ては相棒からemoticon-0115-inlove.gif 今回は舞台だけでなく、公演前にバレエ団のレッスンも見学予定。今から楽しみでワクワク、ソワソワ。。。(笑)私にとってはまさに夢のような1日スケジュールでございます♪♪♪ ロンドンで同僚・友人との再会も楽しみ♪

60羽のコールド・バレエは圧巻だといいレビューを聞いてさらに期待が高まります。

感化されて、バレエのレッスン時に白鳥の腕の動きを練習してみるもののかなりのハードワーク。バレリーナの腕がすらっとして筋肉質である訳がよく分かります。

いつもどうりイメージトレーニングだけは完璧。今夜のダブル・クラス&ポワントレッスンが楽しみです!
[PR]
by bunnuby-yums | 2013-06-13 22:32 | 趣味


<< Ballet & Tapas ... 妥協。。。 >>