人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬時間になりました

本日早朝、冬時間に切り替わりました!
これから来年3月の最終日曜日まで、日本との時差は9時間になります。
夏子の私にとっては大好きな夏時間だったので、どこか物悲しさを隠せない自分が居るのは否定できないけれど、冬もそれなりに楽しいことは一杯あるっ!っとポジに考えて頑張るとします。
もうすぐ街中がクリスマスの飾り付けやイルミネーションで飾られま~す。
明るい色のマフラーでも手袋とお揃いで買おうかな~♪

FC2 Blog Ranking皆さんも寒い秋冬に負けず、頑張りましょう!ポチっと一押しよろしくね。
人気blogランキングへブログ訪問ありがとう!こちらもポチっとよろしく。

P.S. 初めて訪問してくれた方からのコメントも大歓迎です♪

P.P.S. このごろ卑猥なトラバが入ることがあります。全く何処のどんな人が送ってくるのやら。(怒!!!)見つけ次第すぐに削除しますので、ご安心を。念のため、このブログとは何の関係もないトラバですのでご心配なく。
by bunnuby-yums | 2006-10-29 19:47 | 生活


<< ハロウィン♪ みんなでランチ ~タイ料理~ >>