人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_d0092518_2242221.jpg日本はあと1時間程で年明けですね。イギリスは現在冬時間の為、日本から9時間遅れで新年を迎えることになりますが、いくら海外生活が長くなろうとも、日本での年明け時間になると心の中で小さく「新年明けましておめでとう!」っと呟いている自分がいます。(笑)

今年はとっても出会いの多い素敵な年となりました。これも、ブログを通じて知り合ったお友達のおかげです。ブログも9月にお引越ししてから好調!仕事の方も、転職してから6ヶ月以上は毎日「明日辞めてやるっ!」状態が続いたものの、今年はそれも挽回し、今では自分のポジションが確立。来年はどんな年となるんでしょう?

大晦日_d0092518_22563378.jpgクリスマスが中心のイギリスでは「お正月気分」は味わえず、仕事始めも1月2日です。しばらく味わっていない日本のお正月、来年末には日本でお正月を迎えてるかな~?

皆さん、今年1年「続・プチ・セレブ(?)日記」へ遊びに来てくださってありがとうございました。これからも頑張って色んな事をアップしていきますので、どうぞこれからもよろしく!皆さん、よい年越しと新年をお迎えください。

そして・・・・

新たに訪れる年が、皆様にとって幸せに満ちた、実り多き1年となりますよう心から・・・

Yumi

FC2 Blog Ranking今年の応援ありがとうございました。
人気blogランキングへ来年からもどうぞよろしく。ポチっと一押しよろしくおねがいします!
by bunnuby-yums | 2006-12-31 13:42 | 生活


<< 2007年 元旦 - 明けまし... ローマは一日にして成らず・・・ >>