人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し春の気配?

少し春の気配?_d0092518_484085.jpgお久しぶりです。年が明けてからと言うもの、コメントへの返事も更新も遅れております。(汗)更新がない間もブログに遊びに来てくれていた皆さんありがとう♪去年から滞っている「イタリア旅行記」も早くアップしなくては・・・っと思いつつ本日に至ってます。(泣)

*ちなみに右の写真は先週末見た虹♪

・・・っというのも、年が明けてから仕事が異常に忙しく、常にお疲れモードな今日この頃。毎晩、帰宅してからも何だかリラックス出来ず寝付きも悪いのが原因。気が付くとソファーで寝てる・・・って事も。(笑)疲れた時は素直にすぐ寝ればいいものの、早く寝るのが勿体ないような気がして、ついつい夜更かししてるのも原因?いわば自業自得って事・・・。(笑)そもそもこの忙しさは来週行われる展示会の為で、この週末の休みは明日のみ。(大泣)日曜は平常通りに出勤、オフィスで最終確認を済ませて会場へ。いつもは嬉しい金曜日も、今日はこのお陰でどよ~んとした気分で出勤したものの、やる事は山積みなのでとりあえずパタパタと走り回る回るっ。それでも「今日は残業しない!」っと心に決め、定時には手を止めてスパッと帰宅いたしましたっ。(笑)気分爽快♪今夜はラベンダーのアロマ風呂にゆ~っくり浸かってから寝るとします。(本当だろうか・・・。またDVD観ながら気がついたらソファーで寝てる・・・ってパターンかも。ぷっ。笑)

少し春の気配?_d0092518_4283846.jpg3日程前くらいから、少しずつ日が長くなってきた気がしているのは私だけ?つい最近まで、暗闇のなか家をでて暗闇の中帰路につく・・・って生活だったものの、ここ2~3日はオフィスを出る頃まで外がやや明るい♪「ひょっとして春は確実に近づいて来ている?」っと、イギリスの冬に慢性化している鬱々とした気分から抜け出せたような気分!(単純)っとは言え、今年は異常なまでの暖冬だとかで、1月でも最高気温が13度まで上がる日も少なくない様です。

*上の写真は、先週末の夕焼け。厚い雲の合間から懸命にオレンジの光を放ってました。

日曜から3泊4日で出張です。あ~、早朝から夜遅くまで仕事と思うと気が重い・・・。朝食からマリオと顔を付き合わせると思うだけで胃痛がぁ・・・。(胃薬持って行きます。)この3週間のうち、一体何度マリオにキレかかった事か・・・。正直、1回真剣に再転職を考えました。(笑)どうか来週は代休1日もらえますように・・・神様・・・って、こんな時ばかりの神頼み。(笑)

FC2 Blog Rankingいつも遊びに来てくれてありがとう♪ポチっとよろしく。
人気blogランキングへこちらも引き続き応援よろしく。ポチっと一押しして下さいね。
by bunnuby-yums | 2007-01-19 19:51 | 生活


<< 至福のひととき♪ 仕事初め&新年会 >>