人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work Hard Play Hard

Work Hard Play Hard_d0092518_3145280.jpg
気がついたら、先回の更新から早2週間が経過しようとしてました。(汗)↑は今の気持ち(?)かな?(笑)いつもながら、不定期更新にも関わらず遊びに来てくださっている皆さん、ありがとう!最近、皆さんのブログへも遊びにいけなくてごめんなさい。

9月末でオフィスの再編成が完了し、人員整理の対象になった同僚が社を去り、今月からなんとも忙しい日々が続いてます。ただそんな状況も、今となってはもう慢性化しているので、忙しいのかそうでないのか区別がつかないわ~。でも気になるのは、最近増えてきたクレームの数・・・。怖いよ~・・・。(笑)親会社はM&A(統合・買収)のベテランなのに、ここまで手際が悪いとは・・・。半分以上の人員を削除しておいて、その後の仕事処理具合のチェックすらないから、呆れを通り越して悟りの境地?(笑)でもまあ、私がど~のこ~のと騒いだところでど~なる訳でもないので、出来る事は精一杯に、出来ない事は出来ない!と割り切ってます。

Work Hard Play Hard_d0092518_3301082.jpgな~んて言いつつも、ストレスは溜まるので発散!とばかりに、先週は平日からクラブCubeへGO!

右端にいるお姉ちゃん、目が光ってます・・・。こわ~~~っ。ヒイッッ!!!(笑)

バースの大学生がいっぱい。さすがに火曜日からクラブにいく社会人も少ないかと・・・。

Work Hard Play Hard_d0092518_3384457.jpgこの日はHip Hop/ R&Bナイトで、相棒の友人KIMが回してました~♪

彼は世界DJ選手権にも何度か出た事のあるベテラン。しばらくBathを離れてOxfordへ行っていたものの、今はまたBathを基点にロンドンなど各地で活動してるとの事。

最初は「次の日仕事だからさっさと帰るわよっ!」な~んて言ってたのに、24時頃に気を利かせて「そろそろ帰る?」と聞いて来た相棒に、「はぁ?何言ってんの?まだ来たばっかりじゃん。」と言いのけ、結局最後まで残り結局帰宅したのは午前3時。睡眠3時間弱にも関わらず、ストレスを発散したせいか、翌朝8時にはスッキリ出勤♪やはり人間だれしも息抜きが必要だわ~。

って事で、金曜日には半休を取って、最近Bath郊外に新居購入&お引越しをしたhちゃん夫妻宅へお宅訪問して来ました~☆hちゃん夫妻の新居は、私のオフィスから徒歩圏内!最初は車でお迎えに来てくれるって事だったけれど、自ら希望の徒歩で突撃お宅訪問!と~っても素敵なお宅で(ご近所で一番素敵だったわ~★)、引越した直後とは思えない程アット・ホームな雰囲気に包まれておりました。これからどんどん遊びに行かせてもらいま~す♪(笑)

Work Hard Play Hard_d0092518_493924.jpgハウス・ツアーをしてもらった後、hちゃんの運転で近郊にあるファーム・ショップへ遅いランチに出掛けました。

半休のはずが結局仕事が定時に片付かず、1/3休になってしまいオフィスを出たのは午後3時。一緒にお宅訪問する予定だったY子ちゃんとhちゃんはもうランチ食べてるだろうな~っと思っていたものの、お昼はまだだとの事で大はしゃぎ。

時間が遅かった事もあり、残念ながらカフェのショーケースは品薄で、特製のサイド・サラダは品切れでしたが、単品で良さそうなモノを選んでみました!

Work Hard Play Hard_d0092518_433217.jpg


こちらはY子ちゃんオーダー
★ゴート・チーズのキッシュ★

Work Hard Play Hard_d0092518_4132156.jpg

こちらがhちゃんオーダ
★ソーセージのキッシュ★

Work Hard Play Hard_d0092518_4144137.jpg

そして私のオーダー
★ソーセージ・ロール★
(地味っ・・・汗)


ファーム・ショップ併設のカフェという事もあってか、素材はいい物を使用しているのが分かるお味でした。今回はY子ちゃん&hちゃんお勧めのサラダとのセットが品切れだったけれど、普段はキッシュやパイとたっぷりサラダのセットで5ポンド以下というお値打ちなのだとか。次はもっと早く来て、サラダとセット、そしてケーキも食べよう!!!と計画中。

夕ご飯の手抜きに出来合いのおかずを買いに来るのもアリか?・・・な~んて思ったりして。(笑)お勧めです!・・・って、住所が分からない・・・。hちゃん、ヘルプ!(笑)

人気blogランキングへ皆さんからの一ポチが頼りです!よろしくね~。(笑)
FC2 Blog Rankingいつも応援ありがとう。これからもポチッとよろしく。
by bunnuby-yums | 2007-10-15 19:10 | 生活


<< 秋深まる・・・クリスマス商戦本格化! 気をつけましょう・・・ >>