秋深まる・・・クリスマス商戦本格化!

d0092518_6434223.jpg
皆さんこんばんわ。良い週末をすごせたでしょうか?例年、10月のとある週末からクリスマス商戦が本格的に開始する時期があるけれど、今週末からそれが開始したようですね~。TV、ラジオそして街全体がクリスマス一色ですわ。まだ10月なんだけどな~、ハロウィンもまだだというのにすっかりクリスマス・・・。まあ、いいとしましょう。

上の写真は義パパがカメラに収めた一枚。少し前までは黄緑色だった木々も、今ではすっかり紅葉して既に散り始めています。この写真を見て、「あ~秋はいいわ~~~」な~んて思ったのでした。こんな景色を見ると、ついつい栗ご飯が食べたくなるわ~~~。(やっぱり「花より団子」爆)

例の人員整理後、人員不足からオフィスがパニック状態になっている事もあって、私は老人のような週末を送っておりました。(爆)こんな状態の時は、大抵木曜日の晩にバッテリー切れにてソファーで居眠り&その後ゾンビの様にベットへ倒れ込む。金曜日は気合で乗り切り、帰宅後再びベットへ倒れこみ土曜日は昼まで寝てる・・・。その後のそのそと重い体(コレは常に。笑)を引きずりシャワーへ。その後、美味しいコーヒーを入れてボ~~~~~~っと過ごすと既に夕方。そろそろ晩御飯の支度でも!と取り掛かり夕食。その後、Xファクター&ラグビー・ワールドカップ決勝(イングランドvs南アフリカ)観戦、気がついたらまたソファーでゾンビの様に寝とりました・・・。イングランド負けちゃいましたね・・・。残念無念・・・。

しかし、昨年のXファクターWinnerのLeona Lewis、既に大ファンでございます。マライアが好きだった人はきっと好きなハズ!彼女のニュー・シングル「Bleeding love」明日発売だそうです。

あ~来週の日曜日にはとうとう冬時間の到来ですね~。先週からまた気温がぐっと下がる日も増えてきて、確実に冬が近づいている今日この頃ですが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。では、よい1週間を~!

人気blogランキングへ皆さんからの一ポチが頼りです!よろしくね~。(笑)
FC2 Blog Rankingいつも応援ありがとう。これからもポチッとよろしく。
[PR]
by bunnuby-yums | 2007-10-21 22:41 | 生活


<< 冬時間になりました~♪・・・果... Work Hard Play ... >>