人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の風邪は侮れない・・・ぞぞっ!?

今年の風邪は侮れない・・・ぞぞっ!?_d0092518_635366.jpgこちら、ここ1週間半程の食事です。

・・・ってのは冗談ですが(汗)、この冬の風邪は長引きます!普段は健康に輪をかけて健康な私が風邪気味ざんす。お友達や他のブロガーさん達の様子を聞きながら、「あら~大変ね~。」な~んて人事の様に振舞って居たものの、先週の月曜日辺りからなんだか体調が優れない・・・。(--:)その時は、またどうせ例の「マンデー・ブルー」だろう。。。しっかりせんかい!?こらっ!!!気合が足りんのじゃ~~~~っ!!!っと、自分に渇を入れるものの効き目なし。(冷汗)

今年の風邪は侮れない・・・ぞぞっ!?_d0092518_6483653.jpg

こんな時はどうしても考え方が後ろ向きになったり、集中力に欠けたり、ついボ~~~っとしてしまったりして駄目ですね~~~。

今の私はまさに・・・

ハニワ顔

注意)NO OFFENCE TO HANIWAS, OF COURSE!

集中力散漫で宙をぼ~っと眺めてしまう事がしばしば・・・。
先週1週間は何とか薬&気合で乗り切り、木曜日には「あら?なんだか頭がスッキリ!コレで治ったわっ。ふぉ~っ、ふぉっ。ふぉ~~~っ!」と高をくくったのが悪かったのか、週末にはダウン。。。(--;)せっかくの週末が台無しになっちゃいました。(泣)

今の風邪は手強いっ!皆さんも万全の防寒&風邪予防をして臨んでくださいね。
私も1日も早い完治を目指して、明日からビタミンC&栄養のある物を食べて風邪を吹き飛ばす予定です♪

では、皆さん、良い1週間を~☆

人気blogランキングへ1日も早く風邪を完治させるぞ~!ポチっと応援よろしくね♪
FC2 Blog Rankingお立ち寄りの際にはポチっと宜しくお願いします♪
by bunnuby-yums | 2008-02-04 21:34 | 生活


<< ☆ミニ同窓会☆ 身も心も温まる楽しい週末♪ >>