すっかり冬模様。。。(--;)

皆さん、コンバンワ001.gif10月下旬は一気に冷え込み何だか急に「真冬」のような日々で、その後少しは気温は上昇したとは言えど、暗くジメジメっとした完全なる冬の到来057.gifを肌で感じ取っている今日この頃です063.gif

筆不精ゆえ040.gif、遠く日本に居る家族・友人とも連絡をなかなか取らない私ですが、公私共々変わりなく元気にしていますのでご心配なく043.gif

プライベートでは、相棒の趣味兼仕事用に購入したキーボードでまたピアノを始めました024.gif♪私も使えるようにと、ピアノと同じ重さのフル鍵盤マスター・コントロール・キーボードなるものを購入してくれた事に感謝016.gif♪それまでは相棒のヤマハ・シンセサイザーを借りてたま~に引くくらいだったものの、なにせ鍵盤が足りないわ、鍵盤が軽いはで物足りなかったんですわ。(汗)やはり音楽って気持ちが落ち着くわ~012.gif。。。って言いたいところですが、長年のブランクによる技術の衰えと下手さになかなか心が安らがず疲れる。。。(爆)ガリ勉君027.gifのように眉間にシワを寄せつつ楽譜と格闘している・・・という方がピッタリかも。(笑)

そして、朝の通勤時20分のパワー・ウォーク(の、つもり。。。)エクササイズを年頭の転職以来ずっと続けていたものの、まだまだ運動不足だわ。。。っと通販で下半身を中心に鍛えるとあるマシンを購入!。。。しましたが、数回使って既に挫折ざんす。(爆)埃を被っております。。。やはり私の辞書に「運動」って二文字は存在しないもよう・・・。今後使うのか?という質問に関しては、ノ~コメントでお願いします。がははっ!(爆)

仕事面では、11月の始めに今年のプロジェクトが全て終了し、先週1週間は久しぶりにほっと一息063.gifついたところです。プロジェクト終了後、大ボスがアメリカ出張&休暇にて居ない。。。からかな?(爆)ボスが仕事復帰する週末からホリデーを予定しているので、ホリデー前に大目玉を食らわないよう気合を入れて取り組まないと、せっかくのホリデーも台無しだもの。。。残業代も交通費(出張は除く)も出ない我社、90%以上の社員が例年休暇を消化しないんですよ。。。かといってその分年度末にお給料に反映される訳でもなし。メインの職務内容と趣味が一体化している人が多いからなのか。。。経理部は「ほら、休暇消化しないと損するわよ!」なんて言われるものの、時間取れないんじゃ~~~っ!!!もっと人員増やせ~!!!とは、この最悪な経済状況にて聞き入れてもらえる訳はなく、むしろ「マーケティングの詰めが甘いんじゃ~、もっと頭を使え~この役立たず!」と怒鳴られ&お尻を叩かれ続けた過去数ヶ月間、イヴェントが成功に終わって良かった。。。コレでロスなど出したものなら首切られる可能性も大ざんす。。。

っと、そんなこんなで元気にしています♪街中既にクリスマス一色。そろそろ毎年恒例のクリスマスショッピングも始めなくては・・・っと怯えている今日この頃です。毎日寒い日が続きますが、皆さんも体調には気をつけてくださいね~。

人気blogランキングへありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Rankingありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2008-11-09 21:34 | 生活


<< ホリデーに行ってきます♪ Sandbanks in Po... >>