ホリデーに行ってきます♪

d0092518_895121.jpg
www.maltamalta.com

今週末より、地中海の真ん中にポツンとある国マルタ島へ行ってきます!ロンドンから飛行機で3時間程の距離、ちょうどイタリアはシチリア島の南、アフリカはチュニジアの右隣といった場所になります。

今回は(も?)ゆっくり、の~んびりが目的です。観光とリラックスの時間を上手く組み合わせて、ホテルのスパで癒されて来ま~す☆

バースの街には既にクリスマスのイルミネーションが見られるようになりました。夏らしい夏が迎えられなかった今年、そしてお仕事に追われるまま年末になってしまった事も手伝って「あれ?まだ夏休み採ってないんだけど?」という気分の我が家。相棒共々このホリデーが「サマー・ホリデー☆」のつもりです。(遅すぎっ!爆)

ホリデー後から、クリスマスに向けてクリスマス感をたっぷり味わうつもりで~す!。。。って、今年はクリスマス・ディナー作らなければならないかも。。。ビクビク。。。ぞぞぞっ。。。

今週末は寒さが厳しくなると予報されているイギリス、在英の皆さま、急激な寒さで体調をく崩さぬよう気をつけてくださいね~。

では、行ってきま~す!・・・っと言いたいところですが、現在まだスーツケースのパッキンが終わらず、3分の1は先ほどまでお洗濯中により只今乾燥中。明日空港へ向かう前にアイロンがけ作業となりそうです。。。まったくいつもギリギリなこの性格どうにかならないものやら。(笑)
[PR]
by bunnuby-yums | 2008-11-20 23:05 | 旅行


<< ☆メリークリスマス☆ すっかり冬模様。。。(--;) >>