人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、2008年!

本当に早いもので、今日はもう大晦日ですね~。
ちょうど去年の今頃は里帰り中だったな~なんて思いながら、2年参りへ行った際に撮った写真をいくつか載せてみます。とっても寒い中、大勢の人がお参りに来ていて「あ~やっぱりこういう雰囲気は日本だな~。」と嬉しくなったものです。御神輿の担ぎ手の皆さん、寒い中お神酒を飲みながらいい表情してました。

やっぱり1年のうちで一番日本が恋しくなるのがこの時季です。クリスマスもいいけれど、やはり日本生まれの日本育ちとしては、年末年始が年内の一大イベントなんですよね~。今月半ばに、母から届いた年越し&お正月パックを利用して、雰囲気を楽しむ程度に今日は年越しそばを作り、元旦の朝にはお雑煮もどきを作る予定です。。。(本当だろうか・・・二日酔いで寝ているんじゃ・・・爆

何はともあれ、皆さまにとって2008年が良い1年でありましたように・・・
2009年が幸せに満ちた、素敵な1年となりますよう心からお祈り申し上げます。
良いお年を~☆

愛を込めて
bunnuby-yums xxx
バイバイ、2008年!_d0092518_8572296.jpg
バイバイ、2008年!_d0092518_91522.jpg
バイバイ、2008年!_d0092518_8582534.jpg
バイバイ、2008年!_d0092518_953311.jpg

人気blogランキングへありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Rankingありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪
by bunnuby-yums | 2008-12-31 00:00 | 生活


<< ☆あ・はっぴー・にゅー・いやー... ☆メリークリスマス☆ >>