人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のひととき

おお~っ?!グリムス(いい加減しつこいですが続きます。爆)に変化がっ!!わくわく。。。そわそわ。。。今後はどうなるんでしょうね~037.gif楽しみ♪

早いもので本日から3月ですね?今月末には待ちに待った058.gif夏時間058.gifへの変更も♪世の中この不況で年明けから何かと落ち着かない生活が続く毎日、春が来たらお花見でもしながらゆっくりしたいな~。

週末のひととき_d0092518_1048650.jpg
皆さま週末いかがお過ごしでしょうか?週末になるとほぼ確実に新聞やら雑誌を購入しては、コーヒー片手にぼ~っと読み物に耽る。。。少しの時間であれ至福のひととき。

今週はMarie Claireを購入。"Happy Issue。。。Uplifting Reads"のキャッチコーピーにまんまと引っかかる。(爆)今の社会状態を上手く捉えたキャッチじゃ~ないのさっ。成功の秘訣はやはりオプティミズム(楽観)よね。ふむふむ。

そして、イギリスの雑誌にはよくある付録も♪
週末のひととき_d0092518_11292760.jpg


今回はNeal's Yard RemediesFrankincense Hydrating Cream (25g)がおまけ。

ずっと気になっていたけれど、まだ使用した事の無かったモノだけに嬉しいわ~♪

アンチ・エイジング効果あり!と読者の年齢層を上手く捉えた付録じゃ~ありませんのっ☆
週末のひととき_d0092518_11382362.jpg





Neal's Yard RemediesのモノではOrange Flower Water を使用中。



優しい香りとサッパリ感が気に入ってます。この付録のクリームは比較的ヘビーなので、ナイト・クリームとして使うと良さそうです♪
週末のひととき_d0092518_12134966.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪
週末のひととき_d0092518_12142364.gifありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!

↓おまけつき↓



週末のひととき_d0092518_11583199.jpg
ホーリックス

以前しばらくハマって飲んでいた事があったこのホット・ドリンク。コレを飲んで寝ると安眠できるよ~なんてキャッチで有名らしいです。

最初は美味しいのかどうなのか分からぬまま、なるほどね~と新しモノ好き手伝って。。。と言うのが出逢いのきっかけ。今回雑誌のおまけとしてエキストラ・ライト(40カロリー)バージョンがついてきました。

昔飲んでいた頃はオリジナル(モルト)味しかなかったような。。。今ではチョコレート味、アマレット味やバニラ味と色々種類が増えているようです。

興味のある方はお試しあれ~♪
by bunnuby-yums | 2009-03-01 00:42 | これ気になる?


<< ☆おひなまつり☆ 着物の帯が注目?! >>