家事=セラピー効果あり???

d0092518_1742386.jpg
皆さんこんばんわ☆
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は友人との団欒、レイコックへランチにいったりのんびり過ごしておりました。日曜日は相変わらず溜まった家事を片付けるべくお洗濯やらアイロンがけ。テレビや音楽を聴きながら必ず週末の2時間はこの作業・・・。面倒ながらもややセラピー効果あり?(笑)

しかし太陽が出たり土砂降りだったり山のように変わりやすいお天気が続いてますが、皆さん体調だけにはくれぐれも気をつけましょうね。ちょっぴり太陽が恋しくなったので、先回のコンウォール旅行でまたもやセントアイヴスのビーチで撮った写真を。旅行記はどうも苦手なので、またこうしてすこしづつ写真だけでもアップしていきます。

グリムスがまた萎れております・・・。どうかまた元気になりますように・・・。

d0092518_1761861.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪
d0092518_1771054.gif
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!
[PR]
by bunnuby-yums | 2009-05-18 20:02


<< イギリスのスポーツ POLO観戦! 可愛い過ぎる・・・ >>