人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽よ何処・・・

太陽よ何処・・・_d0092518_538341.jpg
先々週末とその前後は最高気温は25度程度、太陽が燦々と照り付ける夏日だったイギリスですが、ウィンブルドンの足音と共に天候も急降下してしまいましたね。。。(--:)フレンチ・オープン(テニス)、フェデラー王子(←勝手に「王子」と読んでるだけですが。笑)が勝利と遂げたとか何とか?チラッと新聞で横目で見つつも職場に新聞を忘れ結局記事読み損ねました。。。明日にでもCHKしたいと思います。ウィンブルドン=夏休みなので、そろそろ休暇届けでも出したいな~と思いながら、いつも行き当たりバッタリなので今のところ計画はございません。(笑)

「今年はヒート・ウェーヴ到来予定!暑い夏が期待できますよ~」なんて気象台の予報に浮かれていた矢先だっただけにどっぶり暗い気分になってますが、晴天に恵まれた先々週の日曜日にはまたしてもボーンマスへ海水浴へ行って来ました♪「海水浴」と書きましたが、実際海に入ったのは5分程度、身体全て海水に入ったのは数秒。。。それでも着々とブリティッシュ化している自分が恐ろしい・・・。まだ水は冷たいのに何時間も水中ではしゃぐ皆さま、やはり身体の作り&皮膚の厚さが違うんじゃないかと。。。風邪引くったら。(汗)それでもビーチに照り付ける日差しは強し。。。今後もこんな日が続く事を祈って毎日過ごしています!懇願の域に達しているといった方が合ってるかも。(笑)日本は今頃梅雨の時期でしょうか?
太陽よ何処・・・_d0092518_53938.jpg
無駄な努力の図。。。

夏で薄着になるこの時期、ちょっくらエクササイズがてらこんなモノを購入してみたものの10回くらい持ち上げただけでギブ・・・。いかに身体がなまっているかが分かりますね~。あ~、情けないっ。タンスの肥やしがまた増えました。。。(汗)ところで皆さん、腕立て伏せ出来ますか?私は出来ません・・・。ええ、1回も出来ないんですわ。理由=身体が重すぎる(爆)

このところ、何をして過ごしているのやら自宅でPCの時間が取れずまたもやブログの更新が不定期化してますが、元気にしてますのでご心配なく。コレで影響を被るのはグリムス君。。。また萎れてしまいましたわ(--;)この更新で元気を取り戻しますように。

今週はお天気ずっと悪いようですが、皆さま良い1週間をお過ごしください♪

太陽よ何処・・・_d0092518_5431974.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪

太陽よ何処・・・_d0092518_5435610.gif
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!
by bunnuby-yums | 2009-06-08 21:26 | 生活


<< ポカポカ週末と美味しいモノ♪ イギリスのスポーツ POLO観戦! >>