<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Come fly with me!

d0092518_21271052.jpg

行ってきまーす♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-30 21:27 | 仕事

Music helps???

d0092518_0305044.jpg

出張前に片付けなくてはならない仕事が終わらな〜い。。。どころか、今朝の電話会議でまた仕事が増加っ。とっくに終わらせてる筈の仕事だったのに~っ。

ま、人生予定どうりに運ばないのが常か。(笑)頭を低くしてがんばりまする。

今日はデスクで数と格闘の為、同僚からCDを借りてしばしの気分転換。。。
ふう・・・。

今日は雨時々曇りざんす。。。。

グリムスがちょっと成長した模様。早く立派な木に育て~♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-27 00:30 | 仕事

Hydration

d0092518_19405845.jpg

ず〜っと「買おう、買おう!」と思いつつも購入するまでに至らなかったウォーター・ボトル。この週末、このレトロな水筒を終にGETしました〜♪

基本的に持ち歩き用ではなく、オフィスのデスク用に。皆さん、水分補給は大切ですよ〜って一番気にしなくてはならないのは私です。(笑)

あ〜、パッキング、考えただけでも頭痛が〜。。。って、アイスランドの火山がまたもや噴火してますね〜。無事旅立てるんでしょうか〜。とほほ。
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-23 19:40 | 仕事

On the bus

d0092518_1647531.jpg

今朝は引越して以来初めてのバス通勤なり♪ 車はお家でお留守番。

なぜなら・・・

今晩はブリストルにてMexican Dinnerよ〜☆

さっ、仕事・仕事!
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-20 16:47 | 生活

Thai Lunch 

d0092518_22305462.jpg

今日のお昼はhammoちゃんとタイ・ランチに行きました〜♪

手前が私の食べたパッタイ(タイ風焼きそば)、奥に見えているのがhammoちゃんのスウィート&サワーチキン(酢豚の鶏肉バージョン)。

いつもはお得で美味しいランチメニューから選ぶものの、今日はアラカルト・メニューからパッタイを大人買い!美味しゅうございました〜☆

hammoちゃん、楽しいランチタイムをありがとう♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-19 22:30 | 生活

Ensaïmada

d0092518_17504327.jpg

同僚からのマヨルカ土産♪ Ensaïmada
(エンサイマーダ)というマヨルカのパンなのだそうです。

スーツケースに入れて持ち帰って来たので潰れちゃった・・・と言ってました。(爆)たしかに潰れてます。(笑)

今日の午後のおやつにいただきます♪

げっ、サテナビ家に忘れてきたわさ・・・。3度目だからナビなしでもたどり着けるかな~。。。
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-19 17:50 | Food & Drinks

Fav eye drops

d0092518_0513669.jpg

日頃から複雑なエクセルと数と睨めっこする日が多い為、目の乾燥に悩まされる事も多々。。。

そんな時の救世主はいつもコレ♪

イギリス暮らしも長くなって、いまや大抵のモノは現地調達できる物で満足しているものの、目薬だけは日本製のコレ!年末に母が訪英した際に持って来てくれました〜。イギリスで売ってる目薬は恐らく全て試したんじゃないかしら・・・、残念ながら全て不合格なり。
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-18 00:51

Must see!



この映画に注目!

土曜日に義理パパが・・・「Pinaって映画が観たいんだよね~・・・」と。

そして、「実はコンテンポラリー・ダンスが好きなんだよ。」。。。って聞いてないわ~っ!!!

もともとArtisticな方で絵画やクラシック音楽が好きな人だとは知っていたんだけど、コンテンポラリー・ダンスも好きだっただなんて~。とても控えめなお方で物静かゆえそんな事聞いた事なかったわ~。。。

そ~いえば相棒もコンテンポラリー・ダンス好きだったっけ。血は争えませぬ・・・。ぞぞっ。

ふっ、ではコンテンポラリー・バレエの名作も押し付けてみる事にいたします。気に入ってくれるといいけど~。

さて、映画いつ観にいけるかしらぁ。。。
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-16 23:03 | これ気になる?

Playing a good wife!

土曜日は朝から大忙し!相棒が昔の職場で一緒だったDさん夫妻をお招きしての、なんちゃってジャパニーズ・ランチ会。

私たちの親と同年代のDさん夫妻、何でもお寿司好きだという事だったので、普段作る事のない巻き寿司と手まり寿司に挑戦してみました。
d0092518_158187.jpg
お寿司以外には、以前作って以来お気に入りの鶏からのチリソース炒め(いっちゃんのレシピをお借りしました♪)
d0092518_20549.jpg
そしてポテトサラダ
d0092518_23183.jpg
こんな私の出来る限りの日本食でしたが、喜んでいただけた様子で頑張った甲斐がありました。ふう。(汗)ちなみにデザートはお店で買って来たチョコレート・ブラウニーを。(笑)

Dさん夫妻はとてもコンテンポラリーな内装の立派のお宅にお住まいで、いつお伺いしても塵ひとつ落ちてない?!清掃担当の相棒は金曜の夜から掃除に大忙しでした。(笑)お二人とも60歳だというのにとっても若々しく、今回も赤のMGスポーツカーを運転して颯爽と遊びに来て下さいました。
d0092518_2152344.jpg
お土産にと頂いたピンクの花束。大切に飾らせてもらってます♪

この日はこれで終わらず、ランチ会の後は義理パパの最新3Dテレビお披露目会、そして義理ママ宅へもお邪魔。長い1日でした。良い嫁を演じるのも楽じゃない。(爆)
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-16 02:25 | 生活

Rainbow

d0092518_6252570.jpg

今日は夕方通り雨があり、20時過ぎに帰宅途中、綺麗なダブル・レインボーが出てたので思わず車を止めて携帯カメラでパチリ!

写真ではひとつしか見えませんが、とっても綺麗でした♪

しっかし、今日は朝から忙しかった・・・。(笑)
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-15 06:25 | 生活