<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋の味

d0092518_1946248.jpg

今日から冬時間になり、日本との時差がまた9時間になりました。

毎日、黄金色の紅葉を満喫しつつも、やはり「花より団子」。母が送ってくれた栗ご飯セットを使って作ってみました♪栗が甘くて美味☆

しばらく忙しい週末の連続だったので、お洗濯&その他家事に専念します。皆さま、よい日曜日をー♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-30 19:46 | Food & Drinks

霧の朝と珈琲

d0092518_20385225.jpg
d0092518_20385299.jpg

今朝は街中霧に包まれていました♪ 空気に適度の湿気があって、寒いながらも清々しい気持ちの良い朝。確実に冬の足音が近づいて来ています・・・。ぶるるっ!

今週末には冬時間に変更です。

最近のお気に入り
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-28 20:38 | 生活

Beautiful sky!

d0092518_604517.jpg
d0092518_604593.jpg

昨晩、トレーニングへ向かう途中に見た空。

あまりに綺麗でぼーっと見とれてしまいました。最近はとっても綺麗な朝焼けも見られます。寒い秋冬の楽しみ♪

ちなみに運転手は相棒ですのであしからず。(笑)
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-28 06:00 | 生活

Gone in seconds?!

d0092518_5561048.jpg

業者さんからの差し入れフェレロロッシェ(チョコ♪)の詰め合わせ。その他にもダークチョコとミルクチョコの詰め合わせも!

半日も経たぬ内にキッチンから消え去りました... 恐るべしチョコ人気!(爆)
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-28 05:56 | Food & Drinks

Krakow in Poland

d0092518_2171118.jpg

d0092518_2171288.jpg

同僚の結婚式参列の為、金&月とお休みを採って同僚&友人達と共にポーランドへ行ってきました♪

最寄のブリストル空港から2時間ちょっとの距離にあるポーランドの古都クラクフ。東ヨーロッパながらも西ヨーロッパのような洗練された美しさのある街並みで、とっても素敵な半日観光となりました。

今日はちょっぴりお疲れムードです・・・。
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-25 21:07 | 旅行

Wedding!

d0092518_357516.jpg

今日は相棒の友人の結婚式。素晴らしい晴天に恵まれました♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-17 03:57

渋滞・・・

d0092518_23495151.jpg

バンコクの渋滞に比べたらど〜って事ないけど、昨晩は15分オフィスを出るのが遅かった為に思いっきりブリストルの渋滞にどっぷりはまりました・・・。

おかげでバレエのクラスに20分も遅刻(泣)・・・
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-14 23:49 | 生活

Ladies who lunch...yet again! - Thai Balcony

d0092518_0253234.jpg

d0092518_0253371.jpg

d0092518_0253455.jpg

d0092518_0253426.jpg

d0092518_0253592.jpg

今日は、お昼休みを利用してhammohammoちゃんとMちゃんとタイ料理ランチをしました〜♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-14 00:25 | Food & Drinks

Simon's Cat

2-3年前に下のビデオを見つけて以来気になっていたSimon's Catシリーズ。

現在、ビデオは17本程リリースされている様子です。猫好きにお勧めです♪


全17本をご紹介。のんびり日曜日の午後のお楽しみに♪

注意:ビデオによっては宣伝が入っていますが、右上のxマークをクリックすると消すことが出来ます!

続き・・・
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-09 18:55 | これ気になる?

イギリスでもポッキー♪

d0092518_4263225.jpg
惜しいっ! 栗味だったら間違いなく購入したものの、ヘーゼルナッツか。。。うーん。。。

微妙なキャラは好み。(笑)
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-10-09 04:03 | これ気になる?