<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Margarita, baby!

d0092518_2227722.jpg

激務続行中。。。今年は例年以上の激務により、いつにも増して余裕のない生活をしておりますが変わらず元気にしております。(笑)

プライベートではバレエ&ラン共に継続中。つくづく「時間は作る物」だと言う事を日々再確認。なかなか思う様にトレーニングが進まなかったものの、今月始めのバースハーフマラソンでは新たにパーソナルベストを更新♥

ま、時には息抜きも大切♪という事で昨晩は友人と彼女の彼と私と相棒でのダブルデート。やっぱりマルガリータは美味!
[PR]
by bunnuby-yums | 2013-03-24 22:27

ピーナッツバター・チョコ

d0092518_2156624.jpg

こてこてアメリカーンなチョコ、Reeses's Peanut Butter Cupsのミニチュアを発見!

だいぶ前に業界紙でこのミニチュア版がアメリカで発売!と言うのを小耳に挟んだものの、イギリスではまだまだ。。。と安心していたにも関わらず見つけてしまいました。売ってるスーパーが自宅から遠くて良かった。。。(笑)

パッケージに日本語表記があるので日本でも発売中なんですねー。個別包装の一口サイズ!と言うのが日本市場でもうけそうですね♬
[PR]
by bunnuby-yums | 2013-03-24 21:56