A weekend in Cardiff - 13/14 Oct 2012

ちょっくら走りにカーディフへ行って来ました♪ 相棒のお友達がカーディフ在住なので、お言葉に甘えて相棒と共にお世話になりました。

ウェールズにあるカーディフは、バースから車でたったの小一時間で行けてしまう"外国"なり。
d0092518_6161616.jpg
これはウェールズへ渡る時の橋。
d0092518_6161797.jpg
これはレース当日、朝日に照らされて綺麗だったCardiffのCity Hall。この時点で朝8時前、気温2度?!凍えながら買ったコーヒー(気休め程度のカフェインレス)を飲みつつ、レース前しばしのリラックス&集中時間。
d0092518_6161737.jpg
最後の写真は"お疲れ様"メダル。(笑) 実はこれが欲しい一心だけで走ってるような・・・。ま、理由はなんだっていいのです。趣味、趣味♪
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-10-18 06:16 | ちょっとおでかけ

Autumn colours 2012

d0092518_5145482.jpg
d0092518_515110.jpg

9th October 2012
Castle Combe, Wiltshire

2012年10月9日 紅葉刈り @カッスルクーム, コッツウォルズ
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-10-11 05:15 | ちょっとおでかけ

Friends reunited!

d0092518_2031153.jpg

イギリスでの大学留学1年目を共に過ごした友人が訪英。かれこれ12年振りにイギリスで再会♪
滞在時間1日半という強行スケジュールの中、「イギリスの村が見たい!」というご要望に答えるべく私の運転でミニ・コッツウォルズツアーへ。

すっかり秋色づいて来たコッツウォルズの村ですが、まだまだ色とりどりのお花も同時に楽しめる時期とあり、いい時期に案内できて何より。

やっぱりお友達との時間は楽しいものです。遠いところ遊びに来てくれてありがとう!
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-10-10 20:03 | ちょっとおでかけ

Something new for a new start!

d0092518_5481392.jpg

この度お仕事でステップアップしたのを記念に、新しいデスク用に植物なんぞ買ってみました。

さ、どれだけもつかしら。。。ぷっ。(爆)
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-10-07 05:48 | 仕事

Pizza Date

d0092518_5401467.jpg

金曜の夜は相棒とピザデート♪(笑) しっかり3コース食べて置きながら、写真撮ったのはピザのみ。とほほ。。。デザートはジェラートをシェアしました♪

雨模様の金曜日の夜でも、こうして予定を入れて楽しく過ごすと何だか週末もちょっぴり長く感じます。

イギリスはもうすっかり秋になりました。
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-10-07 05:40 | Food & Drinks

Lunch at a Farm Shop

d0092518_7104058.jpg

とっても気持ちの良い秋晴れに恵まれた土曜日、何だか色々と予定が詰まっていたので朝早くからサクサクと用事を済ませ、最後に注文していた家具を取りに行った帰り道、ちょうどお昼時だったので以前から行きつけのファームショップにてランチ♪

相棒も私も同じキッシュとサラダの盛り合わせにしました。素材の良さがお味の決め手!
お昼からかなりボリュームランチで大満足、お陰で午後は小一時間お昼寝。(笑) 昼寝なんてしたの何年ぶり?(笑)

秋分の日ということで、晩御飯には栗おこわも♪既に食欲の秋なり。(笑)
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-09-24 07:10 | Food & Drinks

She has arrived!

d0092518_0101510.jpg

成田の免税店で明太子が売っているそうなー。ママから土産の一つ♥ 次回の帰国の際には買いだめしてきます!(笑)

美味しいわー♪
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-09-02 00:10 | 生活

Let the holiday begin!

d0092518_06231.jpg

2週間弱の予定でママが訪英なり。ヒースローでお迎え中♪ バース郊外の自宅からヒースローまで車で2時間内で到着。我ながら、男前な運転ぶりに感心! 高速道路の真ん中レーンでず~っと留まってるみなさん、追い越さないのなら左レーンに入ってください。。。まったく。ふう・・・。

最後に2週間も休暇取ったのはいつだったかなー。楽しみ☆
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-09-02 00:06 | 生活

Thai lunch♥

d0092518_16544479.jpg

いつもの場でhammohammoちゃんとタイランチ♪

美味しゅうございましたー♥♥♥
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-08-18 16:54 | 生活

English Breakfast!

d0092518_5295930.jpg
d0092518_530146.jpg

イギリスの朝食と言えばコレ!

上の写真は金曜日に相棒と出先のカフェにて食べたモノ。下のは先日相棒が作ってくれた我が家のイングリッシュブレックファースト。

お味は相棒作の勝ち! 素材の良さで勝敗が決まりました。 どーでもいいけど量多過ぎっ。(笑) ま、私は問題なくペロッと完食いたしましたが。(笑)

オリンピック盛り上ってます!!!
[PR]
# by bunnuby-yums | 2012-08-07 05:30 | Food & Drinks