人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームbunnuby-yums
自己紹介 イギリスの南西部にある世界遺産の街バース郊外在住。

誤解を招くようなブログのタイトルですが、全くプチ・セレブとは関係なく普通です!(笑)「さりげないけれどちょっと素敵♪」なものをこよなく愛するという意味のつもりでした、当初は。(笑)

フェミニンというよりは「男前」のほうがしっくりくる性格かと。何事も前向きにポジティブが目標!嫌な事はスルー、すぐ忘れ「幸せ」の選択を常に心がけてます。

情熱:

バレエ
幼い頃から大学入学前まで続けていたものの、新しい生活と目標ができるとともに辞めてしまったバレエ。幸運にも良い先生に恵まれ2009年からまたバレエに復帰してからと言うもの、コレまで休む事なく現在も継続中。基礎体力作りは全てバレエの為!といっても過言ではない程のバレエ好き💛レッスンでバーの前に立つと何より落ち着く。。。

ランニング & 運動
長距離走は大嫌いだったにも関わらず、運動神経抜群の友人&同僚に感化され2011年の秋から走り始める。今では走る事が生活習慣になり、雨の日も雪の日も走ります。(笑)幾つかハーフマラソンを経験した後、2014年の4月に初マラソンとなったロンドンマラソン4時間以内に完走。その後もう一度2017年にロンドンマラソン参加させて頂きました!でも、自分はランナーじゃあないんです。あくまでもダンサーで。(笑)とにかく身体を動かすことが大好き💛 健康な身体=健全なメンタルをモットーに。

音楽
柄にもなくクラッシック音楽。オーケストラよりもソロ演奏が好きな傾向にあり。音楽はほぼセラピー。幸せな時、助けが必要な時、単にぼーっとする時、どんな時でも必要不可欠な大切なモノ。

キャリア
英大学を卒業後、1年半ほど中途半端な時期があり現地コンサルにてインターン、日本へ戻り某大手英会話教室で教師を務めたのち、再渡英しケンブリッジ大学の英語教師資格(CELTA)を取るものの、試行錯誤の上、数回の転職を経て2010年に大学時代からの目標だったマネージメントコンサル業界に就職し現在に至る。
職業専門職
趣味・興味バレエ ダンス ランニング 食べ歩き 音楽鑑賞
経歴97年にイギリス語学留学。翌年には大学留学で再渡英。1年で日本へ帰国する筈が結局英大学を卒業し現在に至る。
好きな場所海 バレエのお稽古場 お家
最も幸せな時バレエのレッスン中・バレエ舞台鑑賞時 美味しいものを食べている時 お家で相棒とマッタリ過ごせる時 お天気のいい日に好きな音楽を聴きながらランニング中

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません