タグ:娯楽 ( 12 ) タグの人気記事

Must see!



この映画に注目!

土曜日に義理パパが・・・「Pinaって映画が観たいんだよね~・・・」と。

そして、「実はコンテンポラリー・ダンスが好きなんだよ。」。。。って聞いてないわ~っ!!!

もともとArtisticな方で絵画やクラシック音楽が好きな人だとは知っていたんだけど、コンテンポラリー・ダンスも好きだっただなんて~。とても控えめなお方で物静かゆえそんな事聞いた事なかったわ~。。。

そ~いえば相棒もコンテンポラリー・ダンス好きだったっけ。血は争えませぬ・・・。ぞぞっ。

ふっ、ではコンテンポラリー・バレエの名作も押し付けてみる事にいたします。気に入ってくれるといいけど~。

さて、映画いつ観にいけるかしらぁ。。。
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-16 23:03 | これ気になる?

Playing a good wife!

土曜日は朝から大忙し!相棒が昔の職場で一緒だったDさん夫妻をお招きしての、なんちゃってジャパニーズ・ランチ会。

私たちの親と同年代のDさん夫妻、何でもお寿司好きだという事だったので、普段作る事のない巻き寿司と手まり寿司に挑戦してみました。
d0092518_158187.jpg
お寿司以外には、以前作って以来お気に入りの鶏からのチリソース炒め(いっちゃんのレシピをお借りしました♪)
d0092518_20549.jpg
そしてポテトサラダ
d0092518_23183.jpg
こんな私の出来る限りの日本食でしたが、喜んでいただけた様子で頑張った甲斐がありました。ふう。(汗)ちなみにデザートはお店で買って来たチョコレート・ブラウニーを。(笑)

Dさん夫妻はとてもコンテンポラリーな内装の立派のお宅にお住まいで、いつお伺いしても塵ひとつ落ちてない?!清掃担当の相棒は金曜の夜から掃除に大忙しでした。(笑)お二人とも60歳だというのにとっても若々しく、今回も赤のMGスポーツカーを運転して颯爽と遊びに来て下さいました。
d0092518_2152344.jpg
お土産にと頂いたピンクの花束。大切に飾らせてもらってます♪

この日はこれで終わらず、ランチ会の後は義理パパの最新3Dテレビお披露目会、そして義理ママ宅へもお邪魔。長い1日でした。良い嫁を演じるのも楽じゃない。(爆)
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-05-16 02:25 | 生活

お薦め!

「立春」を迎え少しづつ春の気配を感じられる季節になって来ましたね~。
お天気こそ灰色の空ですが、先週は温暖でこれまでの寒さから少し開放されたようなそんな1週間でした。仕事面ではかなり緊張が続いている昨今ですが、週末くらいは少し気持ちをリラックスさせる意味でも出来るだけお出かけ♪

小雨&強風で何とも暗~い土曜日でしたが、友人とランチにモロッコ料理のレストランCafe du Globeへ。せっかくブログも再開した事だし写真も!と試みたものの、自然光不足にて携帯カメラではちゃんと撮れませんでした・・・。レストランの名前をクリックしてもらうとウェブサイトに飛びます。
d0092518_734213.jpg

今回試したのは2コースのランチ。スターターにTraditional Moroccan Mezze(ヒヨコ豆のディップや茄子のディップ等の盛り合わせ)。3人でボトルシェアした白ワインとの相性抜群!温めたピタ・パンと一緒に出してくれます。

メインはモロッコ料理のタジーン。ラム肉が苦手なのでChicken Tagine Bel Barkoukとクスクスを選びました。長時間じっくり煮込んであるのでお肉が骨からホロっと。大変美味しゅうございました。

2コースで9.95ポンドとお財布に優しいお値段ですが、かなりのボリューム!実はスターターの盛り合わせとワインだけで十分な程の量。ランチタイムも満席になる程の人気の理由に納得!お薦めです。

友人との楽しい午後を過ごして帰宅。夜は相棒と話題の映画「The King's Speech」を観に行って来ました。ゴールデン・グローブで主演男優賞受賞、オスカーにも各分野でノミネートされている作品という事で期待大!

何でもクイーンも自らのお父様についての映画だという事でご覧になり、ご満悦だったのだとか。とてもUpliftingな作品でした。このところ、長時間勤務&仕事のプレッシャーに潰されそうな日々が続いていたので、また勇気をもらったようなそんな気分です。

予告編を参考までにおきます。お薦めの作品です。



では、皆さま良い1週間をお過ごし下さいね~♪

人気ブログランキングへありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪

d0092518_50594.gif
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-02-07 04:57 | 生活

痛いよ〜。。。

d0092518_037514.jpg

ヘアカーラーで火傷ジュッっとやってしまいました。(汗)指赤くなってるの見える?乾燥した手で失礼します・・・。

親指・中指から小指まで熱いうちに掴んじゃったものだから大変ざんす。これ打つのも右手のみ・・・
珍しく「使い終わったから早速片付け〜♪」と性にでもないことするからこのアリサマです。いつもどおり出しっぱなしにしておけば良かったよ。。。

しばらく冷水に指を入れて冷やしていたものの、今だに痛い。。。イブプロフェン飲んだからどうか痛みが止まりますように。気休めに栗羊羹を食べたけどまだ痛い・・・。ふう・・・。そろそろ晩御飯の用意しないといけないのにね〜・・・残念だけどテイクアウェイにするかな〜、ああ、料理したかったのに。。。ぷっ。(笑)

昨日は相棒と映画Black Swanを観て来ました。



バレエ好きでなくてもお勧めです。ナタリー・ポートマンの知的な美しさにうっとり☆
やっぱりまた白鳥の湖の舞台観に行こう!

人気ブログランキングへありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪

d0092518_1542819.jpg
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2011-01-24 00:37

英携帯から日本語メール!

d0092518_6125611.jpg
皆さんこんばんわ!さて新年早々に携帯の契約更新の時期が来たので、別にどの端末が欲しいとか希望もなくT-Mobileへ。コレまではずっとカメラ機能が優れているSony Ericssonを使用していた事もあって、今回も12メガピクセルのカメラ付き最新モデルになるかな~なんて思っていたものの、お店の方のアドバイスや相棒の薦めもあり半信半疑でGoogle phoneの最新モデルG2 Touchに。USでは黒だけでなく白バージョンもあるそうです。

日本でスマートフォンと呼ばれている類の端末で、私の契約ではインターネット繋ぎ放題。Googleメールのアカウントがあれば日本の携帯同様にメールのやり取りが可能。Googleメール以外のメールアカウントも設定する事が出来るようですが、私はGoogleメールのアカウントを使用してます。

そして・・・

「コレで日本語入力が出来れば、日本の携帯のようにリアルタイムでメールのやり取りが出来るようになるのにな~。」

っと思った矢先、山ほどあるアプリケーションの中から"Japanese input"とサーチをかけてみると、レビューの評価が良かったSimejiというアプリケーションが目に留まりダウンロード。いとも簡単に日本語入力が可能に?!

ではこのSimejiとはどんな機能なのか?詳しくはこちら!素晴らしいっ?!ちゃんとこうして日本語で説明してくださっている方がいらっしゃいました。(笑)私はまだローマ字入力してますが、なるほど色々と設定が変えられるようです。

このG2、i-phone同様にタッチパネルなのでキーボードに慣れている私は最初ちょっと戸惑ったものの、これも慣れてしまえば何のその。相棒が使用しているのは私が今回購入した端末の一つ前のモデルG1。これにはキーボードがちゃんとついてたんですが、G2ではそれを全てタッチパネルに変更したのだとか。

この携帯を持ってからというもの、日本のお友達とも日本語でリアルタイムにメール交換が可能になり、筆不精の私にはもってこいの携帯です。(笑)PCを開く事なく何時でも何処でも気軽にネットサーチが可能になり、日本語対応のアプリケーションを利用して日本のニュースもCHKしたりと活躍中です!

基本的に説明書は読まない性格でして(汗)、恐らくまだ便利な機能があるのかも。(笑)携帯の契約更新が近づいている方、ご検討の参考になれば幸いです。

グリムス・アップデート:全然更新してないにも関わらず枯れずに生きていてくれてありがとう。また成長してくれるのは何時の事やら・・・。(汗)

d0092518_7114552.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪

d0092518_7122052.gif
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!
[PR]
by bunnuby-yums | 2010-01-24 21:12 | 生活

Candlelit Yoga

d0092518_3405423.jpg
イメージ写真www.ctv.ca

連休前の金曜日、会社の同僚に誘われCandlelit Yogaに行ってきました。これまでヨガは自宅でDVDを観ながらストレッチを兼ねて実行する程度で、実際こうしてクラスに参加した事はなかったんですが、このCandlelit Yoga癖になりそうです。

スタートのウォーム・アップから何よりも心地良かったのが「静けさ」
会場はバースの中心ビルの最上階(と言っても3階です。笑)、金曜日の晩だった事もあり外の騒々しさはあるものの、キャンドルの光のせいなのか、全体のリラックス・ムードだったのか何なのか、インストラクターの指示にだけ耳を傾け「無」になれる状態がとっても心地いい。普段こんなに静かな空間の中に身を置いてリラックスする事って滅多にないので、ある意味この非現実感が良かったです。

d0092518_3425194.jpg
イメージ写真www.davechidley.ca

残念ながらインストラクター(素敵な女性♪)のスケジュールの関係でバースでは月1回の開催ですが、2時間たっぷりのヨガ・レッスンにべジタリアンの軽食付きで1回15ポンド。興味のある方はコメか鍵コメにて連絡ください♪是非来月はご一緒しましょう☆

ちなみに人数は多くてもあの会場だと8人が限界かな~と思われます。今回は私の同僚2人と私の3人のみでしたのでとっても広々スペースを使えました。キャンドルはイメージ写真程近くなく安全ですのでご安心あれ♪

グリムス:先回の更新でちょっと伸びたの?伸びたのかしら~。。。疑問。。。

d0092518_4135089.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪

d0092518_414288.gif
ありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!

またおまけに釣られた。。。
[PR]
by bunnuby-yums | 2009-05-05 19:30 | 生活

コッツウォルズの村 バーフォード&Easter Holidays

d0092518_755415.jpg
イースターの連休も終わってしまいましたね~。イギリス在住の皆さま、よい連休を過ごせましたか?出だしの金曜日はあいにくの小雨模様だったものの、その後は良いお天気に恵まれて最高の連休となりました。この連休中は義理家族との団欒、お出かけ、友人との団欒、美容院のアポ、ガーデニングにベイキングなどをしてのんびり過ごしました♪
d0092518_7565112.jpg

休暇になると必ずと言っていいほど動物園へ繰り出す我が家。柄に無く動物好きゆえこういう場所が好き。(笑)

今回はお出かけの目的地であるコッツウォルズの村バーフォード(Burford)にあるCotswold Wildlife Park and Gardensへ行ってきました♪

上のひよこと左の鴨の親子の写真はそこで撮ったものです。
d0092518_8181069.jpg
我が家から車で1時間ちょっとの距離にあるバーフォード。事前にちょっと調べてから行こう!と手持ちの日本語ガイドブックをCHKしてみたものの記載がない。。。可愛らしくて素敵な村なのに一般的なイギリス旅行のガイドブックには載っていないようです。ひょっとしてコッツウォルズの隠れた穴場だったりするのかな?そもそもここへ来よう!と思ったのは、働くママことべるたまちゃんのブログの記事がきっかけ。(笑)このところふら~っとコッツウォルズへドライブへいく事が多いので、せっかくだし行ってみよう!って事で行ってきました。

この写真は車をとめる為に入った路地。コッツウォルズには必ずあるハチミツ色の家屋。素敵ですね~。ここだけ時が止まったかのよう。d0092518_7592253.jpg


偶然駐車の為に入った路地でしたがここバーフォードで有名なThe Bay Tree Hotelがありました。

こじんまりとしたたたずまいですが、とっても可愛らしい雰囲気☆
d0092518_804139.jpg
路地を出るとバーフォードのHigh Streetに出ます。しばらく坂を下っていくと、こんな素敵な自転車が。べるたまちゃんのブログにもこの写真があったかと思います。何だか絵になりますね。
d0092518_814744.jpg
更に坂を下ってふと右手の路地に目をやるとアンティーク・フェアのサインが出ていたので行ってみる事に。入場量は寄付金程度の50ペンスだったと思います。
d0092518_851444.jpg
日本の雑貨屋さんを思い出すような可愛らしい小物なども沢山置いてあって楽し~い!会場内の写真撮影OKだったのか定かではなかった為写真は控えめに隠し撮り。。。(汗)肝心のアンティークは小物中心でしたが見ごたえあり!ここで後ろ髪引かれた小皿のセットを購入♪このお皿は後ほど登場します。
d0092518_863752.jpg
アンティーク・フェアを後にした後は、これまたべるたまちゃんのブログで見たMaison Blancのカフェへ。ここでランチ兼アフタヌーンティーと行きたいところでしたが。。。
d0092518_88117.jpg
お店の中は大混雑。イースター連休の土曜日だった事もあり、然程広くないイートイン・スペースは満員!待っているお客さんも沢山いたのでケーキをお持ち帰りする事にしました。沢山あるケーキに目移り。。。
d0092518_89712.jpg

結局4つ購入♪


苺のショートケーキ、ミルフィーユ、チョコレートケーキにイースター限定だと思われるうさちゃんケーキ。チョコレートケーキとうさちゃんケーキはやや甘めでしたが、ショートケーキ&ミルフィーユはとっても美味しかったですよ~。イギリスではなかなか苺のショートケーキに出会う事が少ないので、嬉しい発見でした!もっと側にあればいいのにな~。

先ほどのアンティークマーケットで購入したのがこの小皿8枚セット。ケーキに丁度いい大きさで重宝しています♪
この日はバーフォードの村をささっと見学してアニマルパークへ。。。とやや詰め込んだ一日だったので急ぎ足でしたが、またゆっくり小さなお店を見て歩きたいな~。

グリムス・アップデート:枯れる事なく順調に成長中。この更新でまた成長が見られるといいな~。早く木に育っておくれ。。。

d0092518_9151261.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪
d0092518_916529.gifありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

バーフォード

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!

他にはこんな事をして休暇を過ごしました♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2009-04-14 23:52 | 生活

SkyテレビでNHKワールドが観られますよ~♪

皆さまこんばんわ。

我が家は有料放送であるSkyテレビを受信しているんですが、昨晩いつものSkyニュースを観た後「何か良い番組はないかしら~」っとチャンネル・ホッピングしていると、なにやら聞き覚えのある言語が。。。

emoticon-0126-nerd.gif

んんっemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

あれemoticon-0133-wait.gif?コレ日本語じゃないの~~~~っemoticon-0123-party.gif?!


って、NHK WorldSkyの516チャンネルで観られるようになっていたんですね~~~って、知らなかったのは私だけでしょうか?

1時間毎に放送されるBSニュースは日本語の様ですが、他は英語がメインのようです。何でも栗原はるみさんのお料理番組も観られるのだとか?

在英日本人のご家庭ではJSTV(有料日本語放送)を受信されている方も多いかと思いますが、普通のSkyテレビでもちょっとした日本語放送が観られるという事に驚き!自宅のリビングで日本のニュースを日本語で!というのが何だかとっても嬉しくてここに書いてみました。

Skyテレビを受信されている方でまた観た事のない方がいらっしゃれば、チェックしてみてください!

人気blogランキングへありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Rankingありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2009-01-25 17:55 | これ気になる?

コメディーか???

d0092518_743358.jpg
先週からBBCでまた今年もThe Apprenticeが始まりましたね~。

d0092518_821248.jpg観ていない人や日本の皆さんに簡単に番組の内容を説明すると、高倍率オーディションで選ばれた16人のUKエリートビジネスマン&ウーマンが、イギリスの大起業家Sir Alan Sugarの12週間に渡るインターンシップに参加。チームワークベースのありとあらゆるタスクを経て、毎週負けチームの一人が、今や名文句ともなったSir Alan SugarのYou are fired!!!(お前はクビだ!!!)の一言と共に脱落していき、最期まで残った勝者がSir Alan Sugarの元で年俸10万ポンド(日本円で年俸約2150万円)の職をGETする!という番組です。

いや~、シリーズ開始2週目を迎えた今夜、「これは、コメディーか???」と思う程笑いに笑い、お陰で疲れもすっかり吹っ飛びハッピーモードに。(笑)やはり人生「笑い」が元気の素だ~~~っと身を持って実感。しかし、The Apprenticeを観てこんなに笑うとは思ってなかったわ。。。

今週のタスクはランドリーサービス。タスク当日朝7時に電話が鳴りタスクが発表される。その後、2つに分かれたチームそれぞれに業務用ランドリーが提供され、その営業時間が終わる午前2時までに全てのランドリーを済ませ、翌日午後2時までに全て配達を終え、その時点でより多く利益を上げたチームが勝ち。。。というもの。全てのタスクでは、各チーム1人ずつプロジェクトマネージャーをあげ、そのリーダーシップ&チームワークによりタスクが進行される。

タスクを進めていく上でもっとも重要な戦略ブレインストーミングや、チームワークの難しさや人間ドラマが面白くてついつい毎シリーズ欠かさずに観ているものの、今夜はコメディー的面白さの満載で大笑い!!!

笑った理由その一

d0092518_8392023.jpgd0092518_8384662.jpg
左:Lindi Mngaza
右:Jennifer Maguire
d0092518_8331983.jpgこのタスクでプロジェクトマネージャーに立候補したJenny Celerierがクライアント先(大型ホテルのランドリー契約:合計1000アイテム)にセールスピッチへ行く途中タクシーの中でSimple Pricing Structureと題して提案した一品4.99ポンド案。

Simple Pricing Structure←コンセプトはGOOD!!!
全品一品4.99ポンド←って事は、合計1000枚も受け持つ枕カバーやシーツ1枚につき4.99ポンドって事よねぇ・・・高っくない???マーケット価格は???ホテル倒産しまっせ???

☆このシチュエーションにおいて、常識だけど極度の緊張やストレスで考えられなくなってしまう最重要項目:ずばりマーケットリサーチ!!!ライバルチームはイエローページを利用して、ローカルランドリーサービスに電話。同じ品数でのサービスチャージをリサーチし、クライアントに提示&交渉

っと、やや疑問が残る中、チームのLindi とJennifer 「Sounds great! Good idea!」。。。(--;)そうなの~~~~っ!!!特にLindiは満面の笑みで「これ以上のいい案はないわ~~~」って程の賛成ぶり。良いキャラだ。(爆)Jenniferに関しては沈黙・・・。発言するまでの意見はない様子=肯定?

笑った理由その2

d0092518_98958.jpgクライアントホテルに到着。ここでLindi とJenniferがホテルマネージャー相手にセールスピッチ。

Lindi:「私どものランドリーサービスは高品質かつスピーディーなサービスを約束します!」
Hotel Manager: 「プライスは?」

Lindi:「はい、全て1アイテム4.99ポンドで提供いたします!」←自信満々&満面の笑み
Hotel Manager: 「4.99ポンド????!!!!それが君達が提供できる最低価格なの?」←ホテルマネージャーの顔引きつる・・「って事は、1000アイテムで4999ポンドって事だよねぇ・・・」←お話にならんって態度丸出し!
Lindi(はぁ。。。何か駄目でしょうか?っという表情になり、隣にいるJenniferの顔色を伺う・・・)「はい、そうなりますねぇ。」

結果は。。。当然ボツざんす。

笑った理由その3

d0092518_9421058.jpgはい、またもやLindiざんす。(爆)さすがに前述のセールスピッチの大失敗&オーバープライシングを反省して、今度は魚屋さんに飛びこみセールスで乗り込む。

以来された仕事は、汚れに汚れたユニフォームの山!
軽く40アイテムはありそう。。。

魚屋:「これ全部いくらでサービスしてくれるの?」
Lindi:「15ポンドでやります!」←ぎょっ!!!(冷汗)

****

交渉成立後・・・
LindiがJenniferに向かって
L:「高過ぎたかしら?それとも安過ぎたかしら??」
J:「安過ぎたって事はないと思うわよ・・・」

。。。(--;)当然じゃ~~~~っ!!!

いやはや・・・大笑いの一晩でした。
Lindi。。。クビになる日は近し・・・。(笑)何で今週生き残れたのか摩訶不思議・・・。
でも、キャラ的にいなくなって欲しくないわ~~~。(笑)

人気blogランキングへ夏時間到来!ポチっと応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Rankingお立ち寄りの際にはポチっと宜しくお願いします♪
[PR]
by bunnuby-yums | 2008-04-02 23:22 | これ気になる?

綺麗なモノを撮りたい・・・

d0092518_614571.jpg
こんばんわ。イギリスでは新年の仕事初めは1月2日ですが、今日から学校も始まり2008年が本格的にスタートしました。かく言う私も本日から新しい職場になりましたが、今のところは順調です。この件に関しては後ほど触れる事にして、今日は趣味のお話♪

d0092518_6174266.jpgコレ、終に買っちゃいました~☆今まで「カメラを持ち歩くのが面倒・・・(汗)」と言う理由から、写真は全て携帯カメラを使っておりました。一昨年のイタリア旅行の際もデジカメすら持たず、携帯カメラで撮り続けた私でしたが、携帯電話付属のカメラにしては性能が優れていたソニーのサイバーショットのお陰か否か?撮り続けているうち、少しづつ写真に魅かれるように・・・。たくさんのブロガーさん達の素敵な写真を見るうち、「やっぱりデジタル一眼レフかな~?」と思い、今回の帰国中は雑誌やパンフを見て検討。色々悩んだ末、コレに決めました!一見一眼レフに見えるこの優れモノ、実は、「一眼レフ風コンパクトカメラ」なんですよ~。一眼は色々と難しそうで、勉強する時間も気力も無いだろう・・・という理由から今の私にはコレで充分と購入決定!昨年秋頃に発売されたモノだそうで、高機能デジタルズーム付きです。詳しくはリンクをクリック。っというのも、買った本人がまだその機能を良く把握していません。(苦笑)このカメラを充分に使いこなせる様になって、物足りなくなって来たら一眼レフの購入を検討する事にします!(笑)

d0092518_633792.jpg日曜日の朝、時差ぼけで早朝に目が覚め、ぼ~っと旅の思い出を振り返りながらカーテンを開けると、遠くの空が薄っすらオレンジ色に。「ひょっとすると綺麗な朝日が見られるかも・・・」っと、霜の降りた寒々とした早朝、カメラを持っていざ出陣!イギリス田舎暮らしで研ぎ澄まされた勘(笑)が手伝って、とっても綺麗な朝日が見られたので幾つか写真に収めて見ました。(一番上の写真もこの朝撮ったものです。デジタルズーム使用で太陽のアップ!)
d0092518_6431633.jpg

d0092518_6525468.jpg

d0092518_6533323.jpg
これからいい趣味になりそうです♪

人気blogランキングへ2008年もどうぞよろしくお願いします!ポチッと宜しく♪
FC2 Blog Ranking今年は更新頑張ります!お立ち寄りの際には宜しくお願いします♪

新たなスタート
[PR]
by bunnuby-yums | 2008-01-07 22:15 | 趣味