人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の乾燥対策

目の乾燥対策_d0092518_22482084.jpg

日頃から、長時間集中してPCに向かうことが多いせいか、集中しすぎて瞬きの回数が足りないのか(笑)、時にドライアイが気になります。ここ最近もまたドライアイ気味なので、オフィスでデスクワークの際にはコンタクトは外してメガネに換えたりして調整しています。。。

以前、友人の旦那様がドライアイに悩まされているが、フィッシュオイルを試したところ症状が治まった。。。との噂を小耳に挟み実行したところ、なんとなく症状が治まった感じだったので、それ以来このサプリメントを必要に応じて飲んでいます。

今回は某ドラッグストアーの物を試してみます。オメガ3フィッシュオイルだそうなので、どうか頭が良くなります様に〜・・・ってもう手遅れか。(笑)

ドライアイにお悩みの方、お試しあれ〜♪
by bunnuby-yums | 2011-06-29 22:48


<< 実家の新入り写真集♪ Fruits of the day! >>