人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ladies who lunch♪

Ladies who lunch♪_d0092518_0175347.jpg

今日はもうすぐ旦那様の故郷(EU諸国)へ数ヶ月行ってしまうKちゃんを見送る会を兼ねてランチ会☆ 参加者は主役のちゃん、ちゃんそしてhammohammoちゃん

ここのタイ・レストランはランチメニューがお得なものの、今日はみんなで何だかパッタイ気分!という事で、4人揃ってアラカルトメニューよりパッタイを大人買い。(笑)お皿の淵に散りばめられたキャベツとにんじんの千切りがいい仕事をしてて、期待を裏切らない美味しさに満足満足♪

残念ながら私はお昼休みを利用しての参加だった為、Kちゃんとはここでしばらくお別れ。。。少しの間だったけれど、出発前に会えてよかった〜。

そして、女子会は明日の夜も続く・・・

Yum Yum Thai
17 Kingsmead Square
Bath BA1 2AE
Tel: 01225 445 253

*ここはhammohammoちゃん&Kちゃんと以前にもランチで利用しています♪
by bunnuby-yums | 2011-08-12 00:17 | Food & Drinks


<< Ladies who wine... 朝ごはん >>