人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ladies who wine & dine!

木曜日のランチ会に引き続き、事前の予定どうり金曜日の夜に女子会を開催。会場は最近オープンしたCote Brasserie! 気取らないカジュアルフレンチのお店は、大きな窓をふんだんに取り入れた開放的な空間です。

19時前までの注文であれば、お得なEarly Evening Menu (2 course for £9.95/ 3 course for £11.90)でも注文もOKという事で、私はメインとデザートをセットメニューから、スターターをアラカルト・メニューから選択♪
Ladies who wine & dine!_d0092518_21133696.jpg

まずは、hammohammoちゃんがアラカルトから選んだイカリングのフライことカラマリ。ニンニクとちょっとしたスパイスが効いていました。そして、YちゃんがセットからしたWhitebait(ニシンの小魚系?)のフライ。カルシウムたっぷりで、日本っぽい一品だけに在英日本人の間でファンも多いハズ!
Ladies who wine & dine!_d0092518_21133765.jpg
こちらはMちゃんと私が楽しみにしていたマグロのカルパッチョ☆スターターだというのにボリュームもたっぷり、お味も満足♪
Ladies who wine & dine!_d0092518_21133738.jpg
こちらはYちゃんが選んだチキンのグリル(?)ハーブバターが美味しそうでした。
Ladies who wine & dine!_d0092518_21133827.jpg
hammohammoちゃん、Mちゃんと私はサーモンのフィッシュケーキ。サーモンとジャガイモがゴロゴロたっぷり。是非、自宅でも真似したい1品。
Ladies who wine & dine!_d0092518_21133890.jpg
デザートで締めくくり。こちらはhammohammoちゃんとMちゃん選択のダークチョコレートポット。クリームの下に濃厚なダークチョコレートが。
Ladies who wine & dine!_d0092518_21133927.jpg
Yちゃんチョイスのクリームキャラメルは、ちょっと贅沢なコンビニプリンをやや濃厚にしたような懐かしいお味で◎!
Ladies who wine & dine!_d0092518_21134060.jpg
私は4種類あるアイスクリームからストロベリーとレモンのソルべを頂きました。

食事と一緒にたのんだ白ワインはとっても飲みやすく、4人でボトル2本空けました・・・が、銘柄を確認するのを忘れてしまいました。。。とほほ。

それぞれ皆違う生活があって、なかなか同じ街に住んでいながら頻繁に会えない事が多い為、久しぶりにお喋りに花が咲いた集まりとなりました♪
by bunnuby-yums | 2011-08-15 21:13 | Food & Drinks


<< Arabian Breakfast Ladies who lunch♪ >>