人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女3人 弾丸ポルトガル旅行 22-24 April 2012

女3人 弾丸ポルトガル旅行 22-24 April 2012_d0092518_549176.jpg
4月の下旬に女子3人でポルトガル旅行に出かけて来ました!お互いそれぞれの都合があり2泊3日が適切との事もあり、なかなか大忙しなシティー・ブレイクとなりましたが、美味しく楽しい旅行となりました♪

旅行記は、フリーライターでもあるhammohammoちゃんが素敵に仕上げてくれましたので、是非そちらを参考にしてくださいませ♪ 私もまた読み返しては「あ~美味しかったわ~、次はどこかな~。」な~んてもうすでに第2弾への期待を膨らませています。(笑)

ポルトガルは食べ物が美味しく、治安も良いのでお勧めです!お試しあれ~。

1. リスボンへ★滞在ホテルとポルトガル・シーフード鍋風の夕食
2. リスボンから世界遺産シントラへ『ペーナ宮殿』
3. リスボンから世界遺産シントラへ2『ムーアの城跡』
4. リスボンから世界遺産シントラへ3『街歩きと銘菓』
5. リスボン最後の晩餐★シーフード三昧
6. 続・リスボン弾丸観光『ジェロニモス修道院』と元祖エッグタルト
7. リスボン市街を望む『サン・ジョルジェ城』
8. リスボン女子三人弾丸旅・完結編『アルファマ地区』とカステラ
by bunnuby-yums | 2012-05-08 06:12 | 旅行


<< 金環日食! エイプリル・シャワー >>