人気ブログランキング | 話題のタグを見る

International lunch @ work

International lunch @ work_d0092518_3334568.jpg

前にうちの部署内で企画して大好評だったインターナショナル・ランチ、同僚達のリクエストによりまた計画してみました♪

今回は短いランチタイムでもっとお喋りが楽しめる様に、簡単につまめるフィンガー・フードを中心に! と言う事でお願いしました。

私はスモーク・サーモンの手まり寿司♥を持参。お寿司はいつも大人気です。

インド人の同僚はサテ&スパイシーピーナッツソースにカレー風味のサモサ、ポーランド人の同僚達からはポーリッシュ・ソーセージのトマト煮込みとポーリッシュ餃子ことピロギ。

ブルガリア人の同僚はフィロパイ生地を使ったおかずチーズパイ、イタリア人の同僚はブルシェッタ、フランスとイギリスのハーフであるボスは焼きたてバゲットにチーズ。

イギリス人の同僚からは手作りソーセージロール、グルテンフリー山羊チーズのおかずマフィン、ケーキ2種類。メキシコ人の同僚はクリームデザート。

とにかく締め切りに追われる毎日でも、たまにはこうして一緒にランチを楽しんで息抜きすることも大切♪先回同様に大好評のインターナショナル・ランチ会となりました!
by bunnuby-yums | 2012-07-22 03:33 | 仕事


<< English Breakfast! Birthday lunch ... >>