人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からのクリスマス便2007♪

母からのクリスマス便2007♪_d0092518_4232658.jpg毎年恒例、母からのクリスマス便が届きました!今年のクリスマスモノは、左のサンタクロースとスノーマンでした。このスノーマン、ホウキを持っているのがなんとも可愛らしい。今年も大切に飾らせてもらいます。ツリーを出したら、ツリーの下に置こうかな~。

気がついたら、あっという間に12月がそこまで来ています・・・。今年は何だか異常に時の経過が早くて、月末になる度に「えっ???もう???」っと何度思った事か。ふぅ。2週間程前に散り始めた木の葉も殆ど全て散ってしまい、今では裸木が目立つようになりました。何だか物悲しいような、心細いような気分ですが、すでに街はクリスマス・ショッピングをする人で大混雑。例年10月半ばからスタートするクリスマス戦略に、1年の終わりを急かされるような気分の私でしたがもう11月も終盤。そろそろ私も周りの雰囲気に便乗してクリスマス気分を味わう事にします!(笑)・・・っと、言いつつ今年もクリスマス・カードの送付、クリスマスショッピング共に出遅れています・・・。(汗)

FC2 Blog Rankingクリスマスももうすぐ♪応援ポチっと一押しよろしくお願いします!
人気blogランキングへ最近更新が遅れ気味ですが、ブログ訪問ありがとう!ポチっとよろしく。
by bunnuby-yums | 2006-11-28 19:18 | 生活


<< 明日イタリアへ出発♪ レトロな可愛さ・・・でも、湿布??? >>