人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見に行ってきま~す!

海を見に行ってきま~す!_d0092518_626447.jpg
         www.cornwall-devon.com

今日は先週のイベントの代休でお休み。そして来週は1週間お休みを取ってま~す!

昨晩は先回バースのお寿司屋さんをアップした際に募集した、姉御親父飲み!と題して、また例のお寿司屋さんへ。今回はセットではなく色々と種類を試しました!でも今回は写真なし。。。アサヒビール片手に食べるのとお喋りに夢中でした。。。(--;)最後の方に食べた、ソフトクラブの手巻きがかなりツボにはまり、大のお気に入りに♪Yen Sushiへ行かれる際は是非お試しあれ。お寿司屋さんでお腹一杯食べた後は、カクテルバーPulpへ。ここではスパークリングワイン入りスペシャルモヒート、そしてサングリアをピッチャーで。ここでもお喋り炸裂!楽しい宴&最高のホリデースタートとなりました。

今日は久しぶりに眠りたいだけ睡眠をとり、街へ買い物へ。午後はゆっくり料理と家事に専念。新年早々転職して以来、ず~っと全力疾走だったのでこんなにのんびりしたのは久し振りでした。今更ながら、料理と家事のセラピー効果を再確認。。。ふふふ。

明日から1週間コンウォールへ行ってきます!イギリス生活10年目にして初のコンウォール。。。海が見られる~、素敵な海岸線の電車に乗れる~っと今からとっても楽しみ!美味しいお魚を存分に堪能してくるぞ~!

では皆さん、良い1週間をお過ごしくださ~い♪

人気blogランキングへ夏時間到来!ポチっと応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Rankingお立ち寄りの際にはポチっと宜しくお願いします♪

hammohammo嬢から来ましたっ!↓




●お名前は?

bunnuby-yumsことYumiです!
bunnuby-yumsにしたきっかけは、以前あだ名がbunnubyだったこと。イギリス人の友人は皆私をyumsと呼ぶ事。。。っとかなり単純です。

●年は?

幾つなんでしょう?(笑)
2006年に三十路を迎えました!

●恋人は?

居ません?!って、既婚ですからね。
心の恋人は。。。数知れず(爆)

●好きなタイプは?

一緒にいつも笑っていられる人
生きる知恵を持っている人
いざという時に私の事を誰よりも考えてくれる親友的存在の人
いつもポジティブで笑顔の人
人の痛みを感じる事の出来る人
いつも他人の良い点見よう、尊敬しよう、そして習おうと思える人
本当に大切な物を見極められる人
表面的な事にとらわれず、人の根本を見て人付き合いの出来る人

●嫌いなタイプは?

人の悪口の絶えない人
傲慢な人
人の痛みに鈍感な人
自信過剰な人
「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言えない人
レストランでスタッフに失礼な態度をとる人
表面的な事(服装・仕事・人種・育った環境)でしか人を見られない人

●好きな漫画は?

「ドラえもん」
「キャッツ・アイ」
「ルパン3世」
「ドラゴン・ボール」
さいとうちほさんの漫画全般、特にバレエ物。小さい頃夢中になって読んだ記憶が。。。

数えられない程あります。。。かなりオタクかも。。。

●好きな食べ物は?

日本食・韓国料理・中華・イタリアン・スパニッシュ・グリーク・ターキッシュ。。。基本的に何でもOKです♪

いくら、筋子。。。魚卵系
梅系もの。。。
裂きイカ。。。
お酒のつまみ系。。。

●好きな音楽は?

何でもOK!基本的にR&B系が多いですね~。女性シンガーでは強い声の人が特に好み!
洋楽&邦楽&エスニック、何でもツボにはいればOK

●好きなブランドは?

まったく興味なし
好きなモノはブランドであろうなかろうと好き!基本的にはクラシカルなシンプルなものが好みです。女の子っぽい服装に憧れるものの、いつも「強い女系」になってしまう。。。

●罰ゲームは?

hammoちゃん同様にくすぐり。。。最近までマッサージも受けられなかった。。。
目標に向かって突っ走れなくなる事 ←かなりのマゾ(汗)
食事制限
ノー・ソーシャル・ライフ
エグイ戦争モノ映画
世界情勢一般
旅行&出張前のパッキング

バトンタッチは。。。イギリス田舎暮らしのterukoさんにお願いしま~す!
もうすぐ出産を控えたterukoさんは、いつも明るくオレンジなイメージです♪

*ルールは5こ

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルーを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム
               
そして、イメージカラー付きで次の方の紹介
by bunnuby-yums | 2008-04-25 22:40 | 生活


<< St Ives - Cornw... 少しは良い思いもさせて貰いまし... >>