人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おひなまつり☆

☆おひなまつり☆_d0092518_3221481.jpg
今日は雛祭りですね~♪

もうすっかり成人ですが、先回の帰国時に以前講師をしていた頃の生徒さんから頂いた大切なお雛様を飾ってみました。母からの「雛祭り便」に、このミニ雛にぴったりのサイズのぼんぼりが入っていたので、今年はキャンドルで代用する必要なく完成!リビングの棚にひっそりと飾ってみました。

これでハマグリのお吸い物&お寿司!なんていきたいところですが、今日はランチに友人と中華料理ビュッフェへGO!(←全然雛祭りじゃ~ない。。。)沢山食べて大満足なので、夕食は軽くいきたいと思います。(笑)

皆さま、よい雛祭りを~♪

グリムスアップデート:順調に育っております!よしよし。(笑)

☆おひなまつり☆_d0092518_4204982.gif
ありがとう!。。。ポチっと懲りずに応援よろしくお願いします♪
☆おひなまつり☆_d0092518_4212436.gifありがとう♪お立ち寄りの際には懲りずにポチっと宜しくお願いします♪

お詫び:時々ブログとは無関係のコメントが入る事があり、それが皆さんの目に触れないよう現在コメント&トラバ共に承認制を採らせてもらっていますが、今まで通り気軽にコメ&トラバしてくださいね。楽しみにしていま~す!



新しいお仕事が決まりました!

っというのも、この不況で以前の業界は大打撃。。。

経営不振にて12月中旬に解雇を言い渡され、昨日まで就職活動に明け暮れておりました。
解雇は欧米企業では良くある話。ましてやこの世界的不況で、現在イギリス国内の失業者数は200万人を超えている現状です。

2つ前の職場で会社の売却があった際、運良くもリストラを逃れた事からか、今回の件に関して「ま、自分の番が来たな」と割と素直に受け入れる事が出来たと思います。欧米企業で働いていく以上、避けては通れないこの現状、そして今後もまた同じ経験をする事があるだろうとも思います。特に私の場合、地方の中小企業を渡り歩いているので尚の事。。。お~恐ろしや~っっ。

クリスマス休暇はのんびりと今後の身の振り方を考えた末、やっぱり仕事は続けたい!って事で連日求人CHK、仕事を見つけてはアプリケーション・フォームの記入やら何通ものカバー・レター作成の日々でしたが、同時に色々と落ち着いて物事考える時間が持てた事はとても有意義でした。

新しい職場でのスタートは来週!今週中は残りの自由時間を有効に楽しみたいと思います。
by bunnuby-yums | 2009-03-03 18:17 | 生活


<< 自分へのご褒美♪ 週末のひととき >>